skip to Main Content

【関西】大阪、兵庫、京都でおすすめのレンタル彼氏はこちら♪

【関西】大阪、兵庫、京都でおすすめのレンタル彼氏はこちら♪

インスタ映えするスポットを彼氏と行きたい。男の人と行きたい。男女でのサービスだったりカップル限定だったり、そういったサービスを体験したいけどできない。。。
そんなときの為に今巷ではちらほら流行ってきいるのが【レンタル彼氏】だ。
今回はそんな彼氏がいない。彼氏を作る時間がない。といった人に関西でレンタル彼氏を使うならおすすめはここだ!というサイトをご紹介♪
下記からチェックして一度デートしてみてもいいかも?

レンタル彼氏とは?

その名の通り彼氏を時間でレンタルし、一緒にデートするサービスだ。
少しいかがわしくも聞こえるが、利用目的は様々。
彼氏とのデートのシミュレーションに使用したり、仕事が忙しくて恋愛できない人たちが少しの時間恋愛を楽しんだりと女性の為のサービスだ。
彼氏や、男性としか行けない場所や、行きたい場所等、そういったデートを目的としているサービスとなっております。
※サイトによってはそういったサービスもございますが、基本的にはデートをする。彼氏と一緒に遊ぶのが目的となっているサービスなので風○目的としての利用は不可能となっています。

でもレンタル彼氏パソコン料金が高そう…?

レンタル彼女や、出張ホストのようなサービスと違いレンタル彼氏はそこまで値段は張らず、お安くなっている。
相場は1時間、2000〜6000ほどで大体のサービスが2時間からのご利用をルールとしている。
サイトによりピンキリとなっているが、料金が高からといって顔がイケメンとか、サービスがすごいとかそういったものではなさそうだ。
あくまで、そのサイト独自の料金体系となっている。

どのレンタル彼氏がイケメンが多い?サービスがいいの?

でもやっぱりイケメンが良かったり、可愛い系の男の子が良かったりと顔はやっぱり見ちゃう。
顔が良くてもサービスが悪かったらやだな…楽しいデートがしたい。
もちろんそうです。
お金を払ってるんですからそれ以上のサービスをしてもらいたいですよね。
今回はそんなあなたのために、レンタル彼氏で失敗しない為の、比較記事をご用意いたしました!
関西でレンタル彼氏をご利用するならここだ!
  1. サービスレベル最高の新星レンタル彼氏おもてなし
  2. 大手レンタル彼氏のレンカレ関西
  3. 最安値のレンタル彼氏!?チョコカレ
  4. いちゃらぶOK!?レンタル彼氏【LOVE STORY】

1,サービスレベル最高の新星レンタル彼氏【おもてなし】

新しく最近できたレンタル彼氏、おもてなし。
こちらは関西を中心に若い子が取り揃えられた新しいレンタル彼氏サービスで、名前にもあるようにコンセプトが「最高のサービスを届ける」ことだ。
レンタル彼氏のサービスは基本的に女性がしたいデートを叶えてくれるサービスとなっており、好みの男性が思い描いているデートを実現させてくれるのだが、【おもてなし】はその叶えてほしいサービスの1歩も2歩も上回ったサービスを実現してくれる。
レディーファーストはもちろん、普通の彼氏ではしてくれない、漫画でしか見たことない。。。

そういったサービスをしてくれるのがこちらの【おもてなし】の彼氏となっている。

 

料金体系は1時間4000円〜の価格設定。
大阪在住のキャストが多いのでUSJや海遊館といった大阪の遊び場所へは出張費をかけずに遊びにいけるのも嬉しいポイント。

また大阪からだと京都や兵庫といった場所へ行くのにあまり時間をかけずにいけるのも嬉しい。

 

さらに、お試しプランとして明朗会計の料金プランがおすすめとなっている。
レンタル彼氏は調べてみると基本料金4000円の場合×2時間と交通費、食事代などは女性が持つため少しお金がかかることもある。
そういったよくわからない値段を差っ引いて、1万円ポッキリで遊べるプランやも用意している。
先払いで女性がお金をその場で出すこともなく、彼氏がデートをリードしてくれる。

おもてなしのレベルが高いからこそ出てきた新しい料金体系はあなたも満足するはず?

 

彼氏のレベルも高く、若いフレッシュさから大人な色気を持っているキャストが揃っている。キャスト数は10名とあまり多くはないが、多すぎても選びづらいので、ちょうどいい人数かもしれない。
初めてレンタル彼氏を使う人も、何度か利用している人にもおすすめのサービスとなっております。
——————————————————–
レンタル彼氏:OMOTENASHI
平均単価:2時間利用で8000円
キャスト数:約10名

2,大手レンタル彼氏の【レンカレ関西】

レンタル彼氏を調べたことがある人は必ず見たことがあるであろうサイト【レンカレ関西】はレンタル彼氏サービスの老舗サイト。

上は北海道から下は沖縄までレンタル彼氏のサービスを実施している大手のサイトであるため、やはり信頼度という点が大きくなっています。

 

キャストの数も申し分なく多い。
年齢層の幅も若い子は20代前半〜50代まで取り揃えており、今流行りのパパ活みたいな扱いをしてる女性も多いそうだ。

なので年齢層が高めの人を探している人はレンカレ関西がおすすめのサービスとなっている。

 

料金体系がこちらは少し安くなっており2000円からレンタル彼氏を呼べるのもポイントとなっている。
リーズナブルでおためしで一度も可能だが、さらにこちらのサービスで面白いのは【もしもし彼氏】という電話だけのサービス。

値落ち電話や少し話を聞いてほしいなどの要望もこちらのサービスで実現可能となっている。

 

一度話だけでお試ししたい方はこちらの【レンカレ関西】でもしもし彼氏を使うのがおすすめだ。
——————————————————–
レンタル彼氏:レンカレ関西
平均単価:2時間利用で4000円~8000円(もしもし彼氏は1時間4000円~)
キャスト数:約30名
サイトURL:https://rent-kare.net/

3,最安値のレンタル彼氏!?【チョコカレ】

タイトル通りだが、最安値のレンタル彼氏はコチラ!!【チョコカレ】
なんと1時間1000円〜レンタル彼氏をレンタルできるのは関西ではこちらだけではないでしょか!?

とにかくTOPの画像から見ても分かる通り安い。安い。安いの一点張り!!

 

さらにキャストも10名ほど在籍しており、爽やかな若いキャストから30代の少し大人な方まで在籍中。

学生の方から社会人で活躍している人も在籍しており、色々な話ができそうだなとイメージが湧くと思います。

 

あまり他のサービスと比べてなにか突出したものはあまりないが、値段が安いので敷居は少し低そうだ。

キャストの写真が携帯でとったような写真なので少し分かりづらいのがマイナスポイントだが、ありのまま写っているという考えもできる。

 

もしもし彼氏ではないが、少し呼んでみよっかなという興味本位ではこちらのレンタル彼氏【チョコカレ】が一番安価で呼べるのでおすすめかも?
——————————————————–
レンタル彼氏:チョコカレ
平均単価:2時間利用で2000円~8000円
キャスト数:約10名
サイトURL:http://choko-kare.com/

4,いちゃらぶOK!?レンタル彼氏【LOVE STORY】

レンタル彼氏を調べているときに、よく広告を目にするかと思うが【いちゃらぶしない?】と少しいちゃいちゃできるようなページのサイト【LOVE STORY】
その名の通り、彼氏といちゃいちゃラブラブしたい人にはおすすめのサービス。
他のサービスと何が違うの?という部分ではそこのサービスが手厚い。

彼氏といちゃいちゃ、ラブラブしたい女性にはおすすめのサイトでハグはもちろん、キスもできるということが広告では掲載されている。

 

外でデートで遊ぶだけではなくおうちでまったりなども愉しむことができるのがLOVE STORYのいいところ。

 

さらに、ラブストーリーには飴ちゃんサービスという他のサイトにはないサービスもある。
どういったサービスかと言うと【推し】の彼氏と会えなくても応援できるサービスとなっており、1000円で一つの飴ちゃんを渡せる。
自分が選んでいる彼氏はこのサイトで1番人気だ。という優越感に浸れるのがこのサイトならではのおすすめサービス。
もちろん、人気になった彼氏はTOPページにて人気ランキングが掲載されているので、そちらで確認できる!
ただし、少し他のレンタル彼氏よりお値段がはるのがラブストーリー。
1時間5000円〜6000円と少し他のサイトよりも高いので踏み込む勇気が必要にはなるが、その分他のサイトでは出来ないことができるようになるため、親密になってもっと愉しみたい方にはおすすめのサイトです。
——————————————————–
レンタル彼氏:LOVE STORY
平均単価:2時間利用で10000円~12000円
キャスト数:約10名

まとめ

4つのレンタル彼氏を紹介してきましたが、実際まだあまり世の中では知られていないサービス。
デートの予行練習や、行ってみたい場所を女性友達ではなくて男性と行きたい。でもそういった人がいない。
そんなときに使いやすいサービスですので、一度あなたも体験してみては?
This Post Has 0 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top